食べ納め(?)をしてきました

大久保、新大久保
10 /03 2014
10月に入って秋が加速度的に
深まってきた感があります

そこで、製他院プラスワン。が定休日の昨日、
新大久保にパッピンスを食べに行ってきました

一応、今年の食べ納めって事で・・・

お邪魔したのはイケメン通りにある
コーヒープリンス1号店

コプ1

こちらの店のパッピンスはLMSの3サイズあります

一緒に行った友人が
「寒いから温かいものが良い」と言うので
Mサイズを一人で食べることにしました

コプ4
餅とグラノーラをトッピングしました

友人はワッフルをオーダー

コプ5

コプ3
コプ2
飲み物はカフェラテとカフェモカ

ちょっと画力が・・・

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

ミルキー&ヴィヴィ♪さん♫

新大久保、サムギョプサルは火曜日が
半額なのでおススメですよ♪

新大久保に♪

行きたいですe-420
パピンスもサムギョプサルもガッツリたべた~いe-257

ジョジョビッチ さん☆

そほころはたぶん、大久保通り沿いですよね?
今、1号店はイケメン通りに引っ越して
大久保通りには2号店が出来てます☆
写真ではわかりにくいですが
餡子とかも入っていて
かき氷なのにお腹がいっぱいになりました♪

マサーリー sama♪

ワッフル、温めてあるので
冷たいアイスが溶けて行って
美味しさもひとしおです☆

kotone 様♪

食べ納めという大義名分を立てましたが
かなりの高確率で季節関係なしに
食べに行くでしょうね☆

No title

お~~~~私も、2,3年前、コーヒープリンス行きましたよv-352
プリンスは居ませんでしたけどねv-356

実は、パッピンスは、食べたことが無いんです
美味しそうだな~

こんにちは☆

豪華でいいですね🎵

ワッフルも美味しそうというよりオシャレですね☆
スヌーピーもカワイイですね★

こんにちは

寒くなるから 冷たいものの 食べおさめですか?
すぐに また 食べたくなりそーなくらい
美味しそうですね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ