心ならず食べ比べをしました

外食
10 /12 2014
アメリカからやってきた友人に
日本の秋の味覚を味わってほしくて
定食屋に連れて行きました

ところが、数あるメニューの中から
友人がチョイスしたのは

定食ステーキ
ステーキ定食

僕の意図とは微妙にずれてる気がしたので
僕が注文したのは・・・

定食秋刀魚鯖
鯖塩焼き定食に小鉢の肉じゃがを付け
秋刀魚の塩焼きを追加しました

定食小鉢肉じゃが
定食秋刀魚焼き
定食鯖塩焼き
秋刀魚と鯖を同時に食べるのは
多分、人生初

そこで、わかったことは
僕は鯖の方が好きかもしれない、って事でした

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

ミルキー&ヴィヴィ♪ 様^^

DHA、忘れてました^^;

そういわれればそうですね☆

おはようございます♪

DHAがたっぷりですねe-454
私は秋刀魚の方が好きですe-348

kotone 様♪

お店によって味が違うのかもしれませんね^^;
違う店で再度試したら
違う結果になるかもしれませんね☆

こんばんは

秋刀魚と鯖を同時に食べることって
私も 今まで ないよーな?
別々に食べるから 比べたことなかったけれど・・・
私は どちらが 好きなのかしらねぇ?^^;

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ