シンプルな元祖が一番だと思った件

お薦め食品
10 /15 2014
先日紹介した「もんじゃ」以外にも

やきそばもんじゃパッケージ

ぺヤングでは開拓精神旺盛に
様々なバリエーションの「やきそば」を
世に送り出してます

ぺヤング焼き蕎麦1
ぺヤング焼き蕎麦4
ぺヤング生姜焼きそばパッケージ
ぺヤング激辛カレーパッケージ

あと、ナポリタンもありましたっけ

ぺヤングナポリパッケージ
今回紹介したものがすべてではありませんが

昨日、久しぶりにシンプルなノーマルバージョンを食べてみました

ぺヤング1
ぺヤング2
ぺヤング3
ぺヤング5
じつは、これが一番おいしくて
安心して食べられるんじゃないかって気がしました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

ミルキー&ヴィヴィ♪ さま☆

カップヌードルも最終的には
一番スタンダードなのに
戻っていきますよね~^^

やっぱり!

そこに落ち着くとおもいましたe-287
でもBigの文字はすごいですe-317

よっちママsama♪

期間限定、みたいなスペシャル感も
ありがたいですけど
たまには原点回帰も必要ですよね~^^

kotone さん^^

何事も「基本が大事」って
事なんでしょうね(^_-)

No title

はははっはははっはそうなんですね!!
全て召し上がられてる記事読んでたので
なんだか余計にツボってしまいました^^

こんばんは

色々 出てるけど・・・
どんな味なのか 想像出来なくて
結局 元祖しか まだ 買ってません・・・^^;
けど 試された方が おっしゃるのですから
きっと 元祖が 一番なのでしょーね^^

鍵コメ様☆

それは懐かしいですね^^
身近に感じますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ