お店がグンっと若返りました

東中野
11 /01 2014
「民俗村」といえば整体院プラスワン。の
はす向かいにある韓国家庭料理の店

このブログでも度々書いてますが、忙しくて
食事の時間がままならないときには
ご近所のよしみで出前をお願いしたり、
お世話になってる店です

その民俗村が、これまでの「オンマ」から
息子さんに代替わり

店内の雰囲気も若返りました

また、営業時間も17時から26時までになり
月曜日が定休日になりました

民俗村オカズ
民俗村カルビうどん
民俗村カルビうどん1
民俗村かるびうどん2
メニューも若干変わりましたが
僕のお気に入りのカルビうどんはそのまま

これからもちょくちょくお世話になるであろう大事な店です

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

ミルキー&ヴィヴィ♪ さま☆

大体は受け継がれてるようです☆
でも、ホトックがメニューから無くなっちゃいました^^;

kotone さま☆

じつは今日も行ってきちゃいました^^;

韓国家庭料理の店♪

ご近所さんにあるなんてなんと幸せe-51
「オンマ」の味をしっかり受け継いで欲しいですねe-420

こんにちは

お気に入りのお店が
代替わりしても いい風に かわってくれて よかったですね
営業時間が 長くなると
お仕事が 終わってからも 行けますね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ