気合が入った辛さでした

外食
11 /14 2014
整体院プラスワン。が定休日の昨日、
久しぶりでタイ料理を食べよう!という事になりました

お邪魔したのは高田馬場の某タイ料理店
最近、高田馬場にはミャンマー料理店が増えてきてるので
そちらに行くことも考えましたが初志貫徹

友人はパッタイ、僕はいつものようにグリーンカレーを注文しました

babatainoodle.jpg
babatairice.jpg
babataigreen.jpg
グリーンカレーはタケノコが柔らかく
煮込まれていて美味
ココナッツミルクが控えめで
辛さが強調されていたのも僕好みでした

babataispring.jpg
生春巻きはライスペーパーの中に
具がパンパンに詰まってました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママ さん^^

自分でもびっくりするくらい
綺麗に撮れてますね~^^

No title

うわぁ 美味しそう~^^いつもとジャンルが違う画像
勉強させてください!

kotone 様♪

「日本人の味覚には合せないぞ」っていう
気合みたいのを感じました!

ミルキー&ヴィヴィ♪ sama^^

なにはともあれ、美味しいのが一番ですよね!

masaree123 くん^^

高田馬場周辺には
最近、ミャンマー料理店が増えてるんですよ!
機会があれば記事をアップしますね(^_-)

こんばんは

最近 すごく 辛いものが 食べたくて
あれこれ 探して 食べてみたりもしてるのですが
どれも 満足のいく辛さでないんですよね
その気合の入った辛さなら 満足できるかも^^

おいしい~休日♪

ハッピーですねe-461

タイ料理

グリーンカレーいいですね☆

色んな国の料理店があるんですね🎵
生春巻もおいしそうですね( 〃▽〃)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ