背が高いとちょっと怖いかも

面白商品
11 /15 2014
全て、というわけではありませんが
ほとんどの蕎麦屋さんに
守護神のように存在しているのが・・・

tanuki1.jpg
tanuki2.jpg
tanuki3.jpg
狸の置物

こうやって並べてみると
それぞれに性格が違う様に見えますね

共通してるのは身長が6~70センチほどってこと

先日、お邪魔した蕎麦屋さんには

tanuki4.jpg
身長が1メートル以上ある狸がいました

近寄ると噛みつかれそうだったので
離れたところから撮影しました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

エミです(えだもと建具)さん^^

子役の頃は可愛かった役者さんが
大人になると違和感しか覚えない感じですよね~^^

No title

いつもありがとうございます(*^_^*)

たぬきさん、背が高いとなんだか違うイメージですね!
やっぱり、ずんぐりむっくりの方が好きかも…

ジョジョビッチ さん^^

たしかに!

妖怪みたいですね☆
真夜中に出会いたくないです。。。

masaree123 くん^^

料亭にもあるんですね!

なんか縁起が良いんでしょうね(^_-)

kotone さま☆

本物の狸よりもでっかくなっちゃってますからね~☆

サイズ的には小熊でしょう(^_^;)

No title

彼は、タヌキ界のスーパーモデルなのではないでしょうか?でも、どちらかというと妖怪みたいで、やっぱり、怖いですねv-12

たぬきの置物

京都の料亭でもたぬきの置物をよく見かけます☆

大きいとちょっと迫力ありますよね( ̄▽ ̄;)
お蕎麦屋さんに置いてあって、みんなそれぞれに異なった表情なんですね🎵

こんにちは

こーゆーものは 小さい方が 可愛くていいですね
大きいと 迫力が 出すぎますよね^^;

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ