激辛、大辛、旨辛、ピリ辛に継ぐ辛さのジャンルを発見

お薦め食品
11 /17 2014
激辛、大辛、旨辛、ピリ辛と辛さの表現は色々あります

今日、紹介するカップ麺は

練り胡麻坦々麺1
練り胡麻坦々麺2
練り胡麻坦々麺3
後入れの2つの液体スープが期待感を膨らませてくれます

練り胡麻坦々麺4
写真にはあまり写ってないですが
坦々麺に欠かせない青梗菜もタップリ

2つのスープの内の一つは芝麻醤

胡麻の風味が効いたスープは激ウマでした

激辛、大辛、旨辛、ピリ辛とは違う、胡麻辛を堪能しました

たんなる旨辛との語呂合わせですが・・・

12月上旬に某社から新しい「仙台辛みそらーめん」の
カップ麺が発売されるそうです

今から楽しみ~

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotoneサマ☆

欲を言えばひき肉がもっと欲しかったですが
青梗菜が入っていたので良しとします^^

masaree123 くん^^

そうですね(^_-)

麺も美味しかったですよ☆

ジョジョビッチ さん^^

はい^^
お店で食べるよりも美味しかったです♪

こんばんは

寒いときには 辛いのいいですね
ただ 辛いだけでなく 胡麻辛なのですね
これも 食べてみたいです

胡麻辛

エースコックの担々麺おいしそうです🎵

胡麻辛って、ドロッとした辛さですね★
担々麺の麺も食べやすそうですね☆

No title

これは、間違いなく旨いでしょv-290
お昼、担々麺食べたくなりました

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ