老舗の味は冷食になっても健在

お薦め食品
11 /20 2014
東池袋の大勝軒といえば
つけ麺界の老舗中の老舗

一大ブランドです

その大勝軒の味が家庭で楽しめるのが
冷凍大勝軒package
東池袋大勝軒監修「豚骨魚介つけ麺」です

冷凍大勝軒image
師匠、弟子、孫弟子の3世代コラボとの事

冷凍大勝軒inside
パッケージの中は麺とスープ、具は入ってません

レンジで加温した麺は

冷凍大勝軒麵

中野大勝めん
実際の大勝軒の麵と比べても遜色ありません

冷凍大勝軒つけ
最初はつけ麺で食べてましたが・・・

冷凍大勝軒らーめん化
スープの中に麺を全部入れて
らーめんにして食べちゃいました

麵も300g、とボリュームがあるので
まだ大勝軒に行ったことが無い人、
大勝軒フリークの方、どちらにもお勧めです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

ミルキー&ヴィヴィ♪ さま☆

この冷食だと200円以下なので
かなりお得感があります☆
麵は実際に店で食べるのとあまり違わなかったですから!

大勝軒の味♪

楽しめるんですねe-454
お店に行ったことないので
インスタントで 挑戦してみますe-461

kotone さま♪

山岸さんといってこのタイプのつけめんの
考案者です☆
今年80歳くらいです!

masaree123 様☆

お店で食べるのとそん色なかったですよ(^_-)

こんにちは

この方のお顔
スーパーの麺売り場で よく 見ます
有名なのですね
味も いいから 売れるのでしょーね

大勝軒

豚骨魚介スープおいしそうですね( 〃▽〃)♪

麺もしっかりしていて、冷食でも本物ですね🎵
つけ麺よりかけ麺の方が食べやすいですよね( ̄▽ ̄;)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ