fc2ブログ

クッパにしました

先日お邪魔したタイ料理店に
カオニャオがありました
タイクッパ2
タイのオコワって感じの御飯です
タイクッパ3
グリーンカレーとカオニャオをオーダー
1タイクッパ
おこわはモチモチしているので
いつものようにひとサジひとサジずつ
カレーに浸すのは面倒だったので

タイクッパ5
クッパにしていただきました

独特な食感が美味でしたよ~

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

コメント

seitaiplusone

kotone さん^^
そーなんですよ^^
器の問題もありますよね(^_-)-☆

seitaiplusone

masaree123 様☆
カオニャオ、かなりモチモチしてるので
お行儀は良くないですが
混ぜちゃいました^_^;

kotone

こんにちは
ご飯の入れ物が お洒落ですね^^
お茶碗じゃないので
カレーを ご飯に 乗っけることは 無理そーなんで
ご飯を カレーに どばっと 入れる方法を とりたくなりますね

masaree123

タイ料理
タイ料理にも色んな種類があるんですね♪

カオニャオは初めて聞きました★
グリーンカレーと混ぜた方が食べやすいですよね☆
非公開コメント

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ

ブログ村&Web拍手

web拍手をクリックしていただき お名前とurlを残していただければ 後ほど訪問いたします。

【写真AC】

「無いものはない」といえるくらいに多種多様な写真素材が登録された無料で利用できる写真素材サイトです

メルカリ

ムームードメイン

ドメインの移管や新規取得なら

お名前.com

リンク