「いちよし」~新規開店のとんかつ屋さん@高田馬場

外食
12 /03 2014
整体院プラスワン。がある東中野4丁目から
高田馬場までは早稲田通りをてくてく歩いて
20分ちょっとです

現在、東中野には100均がないので
大久保や中野等、近隣の駅まで買い出しに出なければなりません

最近、よく足を運んでるのが高田馬場です

とんかつ屋さんの「いちよし」は
高田馬場のさかえ通りに2か月くらい前に
オープンしたフレッシュな店

いちよしカウンタ
丁度、お客さんが途切れた瞬間にパチリ
このあとすぐに満席になりました

高田馬場はとんかつ店の激戦区

その中で「いちよし」の特徴は・・・

いちよしメニュー
価格がかなりリーズナブル

いちよしロースロースカツ
いちよしヒレヒレカツ
いちよしローズ中

接客も丁寧で良かったです

とんかつ いちよし 高田馬場店

電話:03-5330-2521
住所:東京都新宿区高田馬場3-2-13 1F


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotone 様♪

若いけど真面目に修業してそうな
料理人だったので
凄くド録したんだと思います^^

こんばんは

美味しそうな切りくち
噛んだら 肉汁が じゅわーっと 出てきそう!

masaree123 さん^^

魚フライやイカフライもあって
単品で注文する事も出来たんですよ☆

ジョジョビッチ さん^^

とんかつって毎日食べたくなるものとは
ちょっと違うのでお店を繁盛させて
維持するのが難しそうですよね~v-16

とんかつ

色んなとんかつがある料理店なんですね☆

ヒレカツもロースカツもおいしそうです🎵
定食屋さんなんですね★

No title

安いうまい!ですね^^
いいなぁ~うちのほうは、ここっていう
とんかつ屋さん、無いんですよねv-292

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ