ポイントは自家製かどうかです

外食
12 /09 2014
とんかつ屋さんの評価のポイントで
最重要視されるのは
お肉の厚さや柔らかさだったりします

力とんかつ断面
とんかつまい泉箸で切る
あとは付け合せのキャベツのシャキシャキ感や
マスタードの風味が飛んでないかも重要ですね

さらに僕はとんかつソースが自家製かどうかも
重要視してます

テーブルに置かれたソースのボトルが
市販品のものだと意外に興ざめです

カツソースまる
カツソースさん2
カツソースおぎ
こんな感じのソースだと
とんかつ以上に、ソースの味を
堪能したくなります

カツソースまる2

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん^^

卵かけごはんならぬ
ソースかけごはんですね♪

kotone 様♪

逆に、お肉が薄かったり
固かったりしても
ソースが助けてくれますよね(^_-)

ミルキー&ヴィヴィ♪さん♫

なんか「老舗の味」って
気がして・・・v-16

masaree123 さん^^

お店の姿勢が表れてるような気がして
妙に嬉しくなります^^

No title

夕食食べたばかりなのに、また食欲が~~v-12
自家製ソースで、白飯いけそうですv-218

こんばんは

そうそう!
トンカツは ソースも 大事ですよね
これが いけてなかったら
折角の トンカツも 台無しになっちゃいますね

通ですね♪

とんかつソース!
これからは気をつけてみますe-461

自家製

自家製の味がいいですよね( 〃▽〃)♪
とんかつおいしそうです☆

ソースまでこだわっているんですね🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ