量善し、太さ良し、香り好しのカップ蕎麦

お薦め食品
12 /10 2014
量と麺の太さが1,5倍なのが人気となってる
日清の「でかぶと」シリーズ

でかぶとコーンみそパッケージ
でかぶとしょうゆパッケージ
でかぶと豚キムパッケージ

こちらの「そば」には商品名に「1,5」の文字がありません

でかぶと1

必要なお湯の量も500mlと他の3品よりも少なめだったりします

それでも戻し時間は4分、と
ほかのカップ蕎麦よりも長め
でかぶと2

1,5倍じゃないけど太目なのは間違いなさそう

でかぶと4
量や太さもですが
ほのかに香る柚子が美味しさと
プレミアム感をアップしてます

冬は柚子の香りが嬉しい季節ですね(

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotone さん^^

実際にある老舗の蕎麦屋さんでも
冬の変わりそばは柚子だったりしますからね(^_-)

ジョジョビッチ様☆

柚子と唐辛子で体が
温まりそうですね^^

ミルキー&ヴィヴィ♪ さま^^

ハイ、麺です♪

人の場合はポチャと言います☆

masaree123 くん^^

そばは太めの方が
「田舎そば」って感じで
良いですね(^_-)

こんばんは

がっつり食べたい男子には
しっかり お腹にたまって 良さそうですね
ただ 量が 多いだけでなく
味も 良いのって そーありませんよね

おそばの 柚子風味が とても 美味しそうです

No title

揚げ玉が、より美味しそうに見せていますね。
これに、唐辛子バンバンかけて食べたいですv-8

太め!

気になる言葉ですが~
麺ですよねe-461

でかぶと

でかぶとの大判いいですね🎵
1.5倍はボリュームありますね☆

そばのでかぶと、おいしそうですね( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ