ツナ之介にライバル登場!?

お薦め食品
12 /11 2014
先日、まぐろがモチーフになった
カップ麺を紹介しました
tunaramenpackage.jpg
tunaramenside.jpg

イメージキャラクターの
ツナ之介のインパクトが抜群
tunaramenimage.jpg

今日、紹介するのはそのツナ之介の
強力なライバル足りえるキャラクターのカップ麺です

kindaimaguro3.jpg
kindaimaguro1.jpg
イラストはまぐろの中骨を
モデルにしてるんだと思います

kindaimaguro4.jpg
スープの隠し味、というか具として
刻んだ生姜が入っているので
生姜の風味が強めのスープでした

フタの裏には・・・

kindaimaguro5.jpg
食べた人にではなく、
ダシになったまぐろの中骨にむけての
卒業証書が印刷されてました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママ さん^^

はい^^
まぐろも本望ですよね(^_-)

No title

これは面白い~~~~^^うけますね^^マグロに向けてがいいなぁ^^

kotone さん^^

全体的には塩しょうが味って感じでした☆

僕はローソン100で買いました♪
200円位だったと思います♯

ミルキー&ヴィヴィ♪ 様^^

たぶん、本邦初でしょうね☆

masaree123 さん^^

食べる人に向けてではなく
ダシになった骨に向けての証書だってとこが
ミソですね(^_-)

こんばんは

近大
こんなことまで してるんですね
養殖場の まぐろが 美味しいってのは 知ってましたが
まだ 食べたことはないんです・・・・
カップ麺なら すぐにでも 味わえそーですね

リッパ!

近大のお墨付きe-461

まぐろラーメン

まぐろラーメンいいですね🎵
ツナ之介のライバルなんですね☆

卒業証書面白いですね( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ