コシの強いうどんと唐揚げの素敵な出会い~masakiya

外食
12 /12 2014
久しぶりに荻窪を散策していたら
新しく武蔵野うどんの店が出来てました

masakiyaoutside.jpg
以前、紹介した学園ラーメンのあった所です
学園ラーメン外観
学園ラーメンカライライスカライライス
学園ラーメンちゃんぽん学園ちゃんぽん

masakiyastyle.jpg
看板メニューは肉汁つけうどん、だそうです

masakiyakaraageudon.jpg
トッピングは唐揚げ
柔らかくジューシーで美味でした

masakiyaudon.jpg
まずは唐辛子粉をふりかけて
いただくのがオススメの食べ方

コシの強い武蔵野うどんを堪能しました

MASAKIYA  荻窪店
東京都杉並区荻窪5-16-23

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

鍵コメ様

お久しぶりです^^
更新楽しみにしてます♪
コチラからも貼らせていただきます☆


今後ともよろしくお願いします♯

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kotone 様♪

しかも、つけ麺のようにスープ割まで
用意されてるんですよ~♪

肉うどんのツユを魚介系のスープで
割って飲むのも斬新でした☆☆☆

こんばんは

おうどんに から揚げですか
珍しい組み合わせですね
はじめて 見ました
でも から揚げも おうどんも 好きなので
私には いいかも^^

ミルキー&ヴィヴィ♪ さん

まずは、唐辛子、ですね(^_-)-☆

ジョジョビッチ さん^^

このひだひだの縮れ具合が
武蔵野うどんの特徴のようです☆

masaree123 さん^^

調味料が他にも擦り胡麻や
大根おろしがあって色々な
味を楽しめるんですよ~♪

相変わらず!

唐辛子が半端ないですねe-451

No title

写真からでも、うどんのコシが強いのが、分かりますね。
から揚げもついて、、満足感ありますね。

からあげうどん

からあげうどん美味しそうですね((o(^∇^)o))
からあげのジューシーさがいいですね🎵

唐辛子粉のうどんもいいです☆

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ