薄めでボリューム感がなくても満足度が大きかった件

お薦め食品
12 /29 2014
僕は色々なものを食べるときは
少しずつでも大丈夫ですが
一点物を食べるときは沢山食べたいタイプです

そんな僕がそれほどボリューム感が無いにも
拘わらず、満足できたのが今日、紹介する
アイス「ザ・クレープ」です

zakuzaku1.jpg

zakuzaku3.jpg
zakuzaku2.jpg

zakuzaku4.jpg
幅はそれほどなく、薄めですが・・・

商品名通りにザクザクしたチョコの食感と
ふんわりもちもちしたクレープ、冷たいバニラアイスが
三位一体となって満足度は絶大でした
zakuzaku5.jpg

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotone さん^^

クレープを食べる機会がなかなかないので
美味しさを再発見できましたv-21

ミルキー&ヴィヴィ♪ さま☆

美味しいクレープが手軽に味わえたところが
良かったです☆彡

masaree123 様☆

色々な食感が楽しめたんですよ~^^

こんにちは

ザクザクなチョコが
チョコの存在感を あっぷさせそーですね
クレープの生地も 卵 たっぷりで 美味しそうです

おはようございます♪

seitaiさんが満足できたということは
すごいボリュームを意味しますねe-456

ザ・クレープ

クレープアイスいいですね🎵
もちもちサクサクしていそうですね( 〃▽〃)♪

チョコバニラおいしそうです☆

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ