年末に欠かせない食べ物と言えば

季節の催し
12 /30 2014
2014年もあと一日
何かとあわただしい年の瀬ですが
何はさておき年末に欠かせないものと言えば
「年越しそば」でしょう

ライフスタイルがどんなに変化しても
「年越しそばを食べる習慣」は残って行きそうな
気がします

昨年はこのブログで「東中野4丁目の蕎麦屋さん」を
紹介しました

整体院プラスワン。がある東中野4丁目にある
蕎麦屋さんは更級丸屋さん、手打ちそば睦、山商さんの3軒
山商さんは昨年までの「やぶ久 秀山」さんが今年の4月に
改名したお店です

先日、整体院プラスワン。の公式ブログで
東中野1丁目から5丁目にある
8軒の蕎麦屋さんをまとめて紹介しました

前記の3軒に加え、東中野5丁目の「さ和乃」さん
1丁目の「信州そば 朝日」さんに「大橋屋本店」さん
東中野3丁目の「寿美吉」さん「長寿庵」さんです

東中野のそば~4丁目の睦
東中野のそば~5丁目のさ和乃
東中野のそば~1丁目の大橋
東中野のそば~3丁目の長寿庵
東中野のそば~1丁目の朝日
東中野のそば~3丁目の寿美吉
東中野のそば~4丁目の丸屋
東中野のそば~4丁目山商

年越し蕎麦の時期だけじゃなく
整体院プラスワン。に御来院の際には
ぜひ、お立ち寄り頂きたい
美味しいおそば屋さんばかりです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kotone さま☆

多分、お店は凄く混むので
メニューが天ざるだけとかに
限定されちゃってると思います☆

masaree123 様☆

シンプルな食べ物ですが
お店によって挽き方や打ち方が違うので
味も違ってきますね~^^

こんばんは

そろそろ 年越しそばを 用意しなくては
と 思って 買い物ついでに 気にしてみてます

お店で 食べるのが 美味しくていいのですが
大晦日は どこも 混んでますものね^^;

年越しそば

やっぱりお店の年越しそばが本格的ですね( 〃▽〃)♪

手打ちそば、おいしそうです🎵
麺がしっかりしていますね☆

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ