これが決定版かもしれません

お薦め食品
01 /06 2015
先月、甘さ控えめのきなこアイスを紹介しました

kinako1.jpg

きなこのアイスはこれまでにも

和日和きなこ1
何度か紹介しました

今日紹介するのは

1黒蜜きなこ
黒蜜きなこ2
きなこには北海道産の光黒大豆が使用されてます

黒蜜きなこ5
きなこの風味だけじゃなく
黒蜜の風味もバッチリ

このタイプのアイスの
決定版と言えそうです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotone さん^^

やはり風味とか
違うんでしょうね~♪

こんばんは

黒豆って書いてあるので
丹波かな?っと思ってたら
北海道の黒豆なのですね
丹波のと どう違うのか 試してみたいです

masaree123 サマ☆

黒大豆を使用したのは
スペシャルなきなこなんだと
思います^^

ジョジョビッチ様♪

サムギョプサルにきなこはどこの店でしょう?
4年くらい前にソウルにある
「トクサムシデ」(餅で包む時代)という
サムギョプサル専門チェーンできなこを
薬味に出してました☆ミ
肉と一緒に豆腐を焼いてきなこをまぶして
薄切り餅で包んで食べる、という
正体不明の食べ方をした記憶があります^_^;

きなこアイス

黒蜜おいしそうです( 〃▽〃)♪

きなこって、黒大豆なんですね( ̄▽ ̄;)!?
控えめな甘さがいいですね🎵

No title

和スイーツには、きな粉欠かせませんよね
先日、サムギョプサルにきな粉出てきて、ビックリしました。試しに付けてみたけど・・・よくわかりませ~ん^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ