2015年のラーメンぞめは思わぬ肉三昧

外食
01 /05 2015
昨日の東新宿のすしざんまいでの初寿司に
続き2015年の初ラーメンを食べに東中野1丁目の
楓家さんにお邪魔してきました

楓家さんは整体院プラスワン。とはJRの線路を
挟んで反対側の東口南側出口にある
喜多方系のラーメン店です

このブログでも何度か紹介しましたが
セットが充実し、チャーシューが美味しい店です

楓屋とくとくセット1
楓屋ハーフラーメン
楓家チャーシュー
楓家外観

今回、注文したのは塩ラーメンにチャーシュー追加
何度もお邪魔していながら塩ラーメンを食べるのは
初めてです

kaedesio1.jpg
kaedesio2.jpg
国産地鶏スープに期待大です

地鶏はスープだけじゃなくブロック状の肉も入ってました
kaedesio3.jpg
kaedesio4.jpg
もちろん、チャーシューも

昨日の「寿司ざんまい」に続いて
肉ざんまいとなりました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

SONOMI さま^^

ニュースになった初競りの前の日に
行ってきました☆ミ
やっぱり西山製麺所の麵を使用した
味噌らーめんが良いと思います^^

No title

今年もよろしくお願いいたします
↓すしざんましのまぐろ テレビで見ましたあ~
ラーメン・・今年まだ食べてないです・・
どこのラーメンで年明けしましょうか と迷っているところです(^_^;)

kotone さん^^

実は麺がコシが強い平打ちタイプで
これまたスープにばっちりでした!

ジョジョビッチ さん^^

肉食系おじさんも大満足でした~^^

masaree123 くん^^

僕は塩ラーメンってあまり食べないんですが
チャーシュー自体の味がよくわかって
美味しかったです^^

こんばんは

綺麗な澄んだスープに
たっぷり入ったチャーシューが
とても 美味しそうです

No title

肉肉肉~~~💛
肉食系おばさんには、たまりませんv-10

豚肉にはビタミンBが豊富ですから、風邪予防にもなりそうですね

初ラーメン

チャーシューたくさんありますね🎵

お店の塩ラーメンもおいしそうです( 〃▽〃)♪
初ラーメンいいですね☆

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ