粉状じゃなく液状でも辛!

ラーメン
01 /07 2015
以前も書きましたが、最近のラーメン店は
お店オリジナルの辛味調味料が用意されてるのが
ディフォルトになってきたような気がします

ラー油辛1
2ラー油辛

お好みに応じて辛い粉末をトッピング

野方ホープ辛味

ハタと気が付いたのが、これら辛味粉末ではなく
ラー油で辛さを着けたらどうかという事

ラー油辛
塩ラーメンやタンメンは唐辛子粉よりも
ラー油で辛味を付けたほうが
美味しいかもしれません

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

SONOMIさん☆

ラー油の胡椒ヴァージョン、
すっごく興味あります!
函館塩ラーメンに合いそうですね☆

No title

先日函館に行ったとき ラー油の胡椒ヴァージョンがあり とても美味しかったです (´∀`*)

くろ猫 さん♪

意外に美味しかったので
おススメですよ~(^_-)

こんばんは

塩ラーメンやタンタン麺に
ラー油も美味しそうww

よく餃子などに使うけど
ラーメンに入れたことないので
今度ラー油で食べてみたいと思います♪

kotone 様♪

あっ!そうですね☆
調味料があれば
自分の好みにカスタマイズできるから
良いですね♪

ジョジョビッチ さん^^

僕も辛いのが好きなので
必ず入れちゃいます^^

イタローさんでしたかー♪
たしか風琴の2号店か3号店でも
やってたかもしれません☆

masaree123 さん^^

そうですね!

味噌や豚骨醤油だと
唐辛子が良いかも知れませんね☆

こんばんは

自分好みの味に出来るのっていいですね
そしたら ちょこっと 食の好みがあわない人とも
一緒に 行けそうです

No title

私、辛党なので何でも辛くしてしまうけれど、麺類もそれぞれにからしだったり、ラー油だったり、こだわりもあるものですよね。
サムギョプサルにきな粉は、イケメン通りのイタローさんでしたv-290

ラー油

塩ラーメンやタンメンなら
ラー油がおいしそうですね( 〃▽〃)♪

液体の方がなじみやすく、旨みもありますね☆
どちらも辛そうですね( ̄▽ ̄;)!?

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ