もち モチ 餅^^

季節の催し
01 /09 2015
振り返ってみると
お正月休みの間に
それほどお餅を食べてませんでした

そこで整体院プラスワン。が定休日の昨日、
某甘味処へ行って

motiisobe1.jpg
いそべまき
motiabekawa.jpg
あべかわ

飲み物は抹茶
motimattya.jpg

原材料は異なりますが「もち」つながりで
motikuzu.jpg
くずもち

これであと11ケ月は餅なしで大丈夫です

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotone 様♪

お餅、ご飯に換算すると
かなりの量になるので
食べ過ぎに注意してくださいね☆

ジョジョビッチ さん^^

餅ピザ、美味しそうですね~^^
頭の中にビジュアルが浮かんできて
ニコニコしちゃいました(^_^;)

SONOMI さま^^

なんかもう条件反射みたいに
お正月と言えばお持ちですよね^^

masaree123 様☆

良い醤油と良い海苔を使って
造る磯辺巻きは相当おいしいですよね(^_-)

こんばんは

暮れに お正月用の御餅をついたときに
ちょこっと 食べましたが
お正月には 食べなくて
今も 冷凍庫に 眠ってます・・・
画像を 見たら 美味しそうなので
私も あべかわにして 食べたくなりました

No title

きなこもち 懐かしいです
作るばかりで 食べずじまいでした・・
私もお正月しか食べないのですが 今年はお正月も食べず・・
来年までお預けです(^_^;)

No title

我が家では、今、餅が余りに余っていて、
どう料理するか・・・
今日は、餅ピザしようと思っています。
韓国のトックも美味しいですよね

もち

いそべまき、おいしそうですね( 〃▽〃)♪
お餅が食べたいときありますね★

色んなお餅があるんですね🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ