鶏つくねが入っていて美味しいらーめん=つけ麺が東中野にも!

未分類
01 /13 2015
昨日、鶏つくねが入ったカップ麺を紹介しました
今日は、整体院プラスワン。と同じ東中野にあるつけ麺店紹介です

しろぼしつけ麺のれん
「つけ麺 しろぼし」は昨年の12月1日にオープンしたまだ新しいお店
場所はキッチンコート前の十字路の角で、
整体院プラスワン。からだと徒歩で2分弱の所になります

しろぼしつけ麺スープ
具しろぼしつけ麺
トッピングのつくね1個とチャーシュー1枚はオプションで
追加しましたがディフォルトでもいろいろと具沢山

ご店主が元力士、とのことでちゃんこのテイストが上手に
盛り込まれてる感じです

しろぼしつけ麺つくね
しろぼしつけ麺柚子
つくねだけじゃなく
蓮華に盛られた柚子や揚げ、大根が
食感や風味にアクセントを加えてくれるので
最後まで美味しくいただけます

つけ麺 しろぼし
電話・03-5937-4510
住所・東京都中野区東中野5-6-8 三和マンション 1F


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotone さん^^

ちゃんことつけ麺の
融合加減がまだまだ試行錯誤
しなければならないでしょうね☆
今のままでも充分美味しいですけど(^_-)

こんばんは

ちゃんこテイストの つけ麺って
珍しいですね
ちゃんこ鍋のシメのようなのですかね?
美味しそうです^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ