ディフォでウインナーになります

阿佐ヶ谷
01 /18 2015
gionは阿佐ヶ谷駅から徒歩で2分ほどの
ところにある老舗の喫茶店です
gionsignboard.jpg
店名よりも目立つ「カフェ」の文字と営業時間

かなりユニークなデザインですね

gionmenue.jpg
gioncream.jpg
コーヒーは注文の際に
生クリームにするかミルクにするかを店員さんに告げます

gionkoffee.jpg

僕は基本的にコーヒーはブラック党ですが
ココの店に来たら
gionnkoffeesugar.jpg
コーヒーシュガーも使います

そういえばコーヒーシュガーが用意されてる
喫茶店って最近、少なくなってきたような気がします

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

masaree123 くん^^

珈琲シュガーはゆっくり溶けるので
味の変化を楽しめるんですよ(^_-)

コーヒー

コーヒーおいしそうですね🎵

シュガー珍しい色ですね☆
看板も喫茶店風ですね★

kotone 様♪

コストの問題なんでしょうかね~♭

ホントにコーヒーシュガーを
見なくなりましたよね(^_-)

こんにちは

コーヒーにのかった生クリーム
すごく 美味しそうです

そーいえば
最近 お砂糖は
グラニュー糖の個別包装のが 多いですね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ