祝!再発(?)インパクト抜群のアイスを3年ぶりに発見

お薦め食品
01 /22 2015
冬の寒い時期にこそ
積極的に食べたい食材と言えば、生姜が浮かびます

生姜の身体を温める効果は
即効性がありますからね~

そんな「生姜」をアイスにしたのが「センタン」の「生姜はちみつミルク」

showgahoneypackage.jpg
showgahoneylogo.jpg
生姜のアイスってだけでもインパクトがあるのに

showgahoneycopy.jpg
リアルな生姜が入っていたのには
驚かされました

2,3年前に発売され、良く食べてたんですが
完売、とのことで長い事入手困難でした

そんな生姜はちみつミルクを
近所で発見しました

販売が再開されたんでしょうか

showgahoneyreal.jpg
生姜のピリリとした風味と
はちみつの甘さ、ミルクのマイルドさが
絶妙にかみ合ってかなり美味です

どこかで見かけたら是非、
召し上がってみてください

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん^^

「センタン」さんは王将とか白くまとかを
出してるメーカーですね☆
たまにロー100で見かけます♯

SONOMI さん♪

ネタになりそうなものを見つけると
必ず買っちゃいますからね~♪

No title

「センタン」さん、聞いたこと無いメーカーさんですが、
変わっていて、食べてみたくなりますv-291

No title

さっぱりして美味しそうですね
しかし いつも珍しい商品を見つけてらしてびっくりです(´∀`*)
また楽しみにしています

春 sann☆

先日の餃子にも
入れてらっしゃいましたよね~♪

こんばんは♪

生姜のアイス珍しいですね☆
我が家も生姜が好きでよく料理に使います♪
見かけたら絶対試してみます♪

kotone 様♪

しかも、ハニーでミルクです☆

思わず10個くらい買っちゃいました♪

こんにちは

生姜入りのアイスって
アイスで 冷えた体を
あとから 生姜が 温めてくれそーですね
それが 冷やして温めてって感じで 面白いです

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ