今の季節、美味しいのは何と言っても・・・

お薦め食品
01 /24 2015
寒の入りから立春まで、
今が一年でも一番寒さが厳しい時期です

そんな季節に美味しいだけじゃなく
身体を温めてくれる有りがたい食べ物がとん汁ですね

要は「豚肉入りのみそ汁」ですが
具材や味わいは様々

富士川とん汁
登龍とん汁ブログ
たつみ亭とん汁
荻窪ガストとん汁
かつやとん汁
東中野とんかつもちだのとん汁
南口たつみ亭とん汁
根野菜がタップリ入っていたり
豚肉が沢山入っていたりetc.

豚肉もスライスやブロックなど、
お店によってかなり異なります

味わいは色々ですが
寒い時期に食べるとん汁が
心と身体を元気にしてくれる、ってことは共通してます

寒い時期もあと数週間

とん汁を食べて
元気に春を迎えましょう

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

masaree123 くん^^

とん汁、いつ食べても
美味しいですけど、
今が一番おいしいシーズンですよね(^_-)

kotone 様♪

とん汁は野菜たっぷりが
良いですよね!
あと、豆腐とか肉も☆

とん汁

こんにちは☆
とん汁いいですね((o(^∇^)o))

こころもからだも温まりますね🎵

こんにちは

寒い時期には 豚汁 いいですね
私は 野菜たっぷりの生姜入りが好きです

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ