2年前とは麺がかわりました

お薦め食品
01 /25 2015
昨日に続いてとん汁の紹介、
今日はカップ麺です
とん汁うどんパッケージ
東洋水産の「心あったか とん汁うどん」です

このとん汁うどん、実は2年前に
一回、紹介したことがあります

とん汁うどんパッケージ
デザインが微妙にリニューアルしてますが、
変わったのはデザインだけじゃなく
湯戻しの時間

以前は「熱湯3分」だったのが
2015年バージョンは「熱湯5分」

とん汁うどん合わせ味噌
麺が変わったんですね

とん汁うどん具材いろいろ
具材色々だけあって
とん汁うどん湯入れ前
野菜はフリーズドライ
これは2年前も同じでしたが・・・

とん汁うどん完成
心もあったかになりました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチさん♪

七味唐辛子だと
辛さの他に色々な風味が加わるので
美味しさが七倍になりますね☆

kotoneさん(^_-)

>生姜はオロシ生姜を
後入れした方が美味しいと思いますよ♯

No title

この季節に、豚汁、あったまりますね~
私は、よく、七味唐辛子、バンバンかけていただきます。

こんにちは

トン汁うどん
マルちゃんからも出てるのですね
こちらは 生姜が入ってる!
いつも 買ってるのは 入ってなかったなぁ
(どこのか忘れたけど・・・^^;)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ