この発想、見事です☆☆☆

お薦め食品
02 /01 2015
僕はあまり、好んで食べることは無いんですが
冬ならではの食べ物に焼きいもがあります

実際に食べなくても、冬の寒い夜に
焼き芋を懐に忍ばせて歩くと
それだけで体中がホカホカしてきますよね

今日、紹介するアイスは・・・

kogumaice1.jpg
その焼いもがモチーフ

焼きいものアイスってだけで
インパクトがありますが・・・
kogumaicelogo.jpg
ようかん風アイスっていうのも斬新です

kogumaiceback.jpg

kogumaicereal.jpg
たしかに焼きいも味です

この路線を突き進めば
「すき焼き味アイス」や「鍋焼きうどん風味アイス」も
近い将来、登場するかもしれませんね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotone さん^^

味のエッセンスを抽出する
技術の進歩なんでしょうね~♯

SONOMI さん♪

冷たい「いもようかん」、不思議な感じです(^_-)

ジョジョビッチさん!

舟和の芋ようかんにかなり
近い感じでした^^

次回はポッサムですね(^_-)-☆

No title

焼き芋もようかんも大好き
実食してみたいです(´∀`*)

こんにちは

芋羊羹風アイスなのですかね?
色んな味が 本来のものでなく
アイスやなんかで 味わえるよーになって
面白いですね

No title

久しく食べていない舟和のいもようかんを思い出しました。食べたいなぁ~
昨日は、ジョジョビッチが、「ミノミノ~」と騒ぎ、結局、
職安通りの焼き肉屋さんでした~~v-290

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ