ファミレスの一人用なべがメチャ美味しかった件

大久保、新大久保
02 /02 2015
先週の整体院プラスワン。の定休日、
かなり久しぶりに新大久保で韓国人の友人と
待ち合わせしました

晩御飯を一緒に食べるためです

あまりに寒くて外を歩くのがきつかったので
駅の近くのガストに行くことにしました

ガスト鍋1
ガスト鍋2
新大久保まで来てリアルな韓国料理では
有りませんが「辛口チゲ」をオーダー

ガスト鍋3
コチュジャンの量がもっと多ければ・・・

ガスト鍋4
カレトック(棒餅)がはいっていたので
韓国料理っぽさもシッカリありました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママ さん^^

ほんと、今のファミレスは
昔みたいにハンバーグだけじゃなく
いろんなメニューがありますよね(^_-)-☆

No title

ガストこんなメニューもあるんですね!!知らなかったです~!! チゲおいしそう~^^

kotone さま☆

サイズがちょうど一人用って
感じだったのが良かったです☆
寒い季節には有りがたいメニューでした(^_-)-☆

こんばんは

ガストに お鍋なんてあるんですね
主人は ガストのステーキが好きらしく
たまに 行きたがるのですが
私は これといって 食べたいものもないので
なかなか 行きませんでしたが
次の機会には このお鍋を食べてみたいと思います

ジョジョビッチ様☆

ドンキの並びのガストですねv-21
ぜひ、チゲ鍋を召し上がってください☆

以前、お話に合ったパンフは完成されてるんでしょうか?
もし、よろしければ送っていただけますでしょうか?

No title

ガストのお鍋は美味しいんですね~
今度トライします!
私は、職安通りのガストに良く出没しておりますv-291

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ