「和」の傾向が強くなることは喜ばしいことです^^

東中野
02 /05 2015
昨年のオープン以来、このブログで
何度か紹介しましたが「bubu」は整体院プラスワン。から
徒歩で1分程の所にある定食とお弁当の店です
bubu外観

そのbubuさんにこの2月から新しいレギュラーメニューとして鯖塩焼きが加わりました
bubunewbento1.jpg
bubunewbento2.jpg
bubunewbento3.jpg
付けあわせは厚揚げの煮物

お弁当の定番と言えば
ハンバーグとか唐揚げや揚げ物系ですが
こういう和食っぽいメニューがあると
ますます利用しやすくなりますね

店長によれば更なる新メニューも計画中、との事

bubuさんは東中野4丁目、5丁目周辺の
お昼ご飯事情にとって欠かせない存在になってきました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

春 sann☆

食事の好みが「和」にシフトするなんて
20代の頃には思いもよりませんでした(^_^;)

kotone さん^^

付け合せの大根おろしが
たっぷり入っていたのも
良かったです♪

こんばんは♪

和食弁当いいですね☆

無塩バターご指摘ありがとうございます(^▽^;)

こんにちは

こーゆーお弁当なら
買って 食べてみてもいいなって 思います
洋風のは 肉系や 脂っぽいのが 多いので 
食べたくないんですよね^^;

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ