ちょっと珍しい太麺をいただきました☆

外食
02 /15 2015
先週の整体院プラスワン。の定休日に
久しぶりに荻窪在住の友人と食事をしました

お邪魔したのは荻窪駅南口から
徒歩で5分ほどの所にある「あもん

他の店では食べることが出来ない
「太麺たんめん」が美味しいお店です

amontanmen.jpg

太麺は・・・

amonfutomen.jpg
かなり太目

でも、つけ麺のようなコシの強い
太麺ではなく、どちらかと言えば
茹で過ぎたうどんって感じの食感

ちょっと病み付きになりそうな
柔らかさでした

友人が教えてくれた美味しい食べ方は

amontanra-.jpg
ラー油をドバドバいれて辛口にする、というもの

amonrayu.jpg
たぶん、そうやって食べる人が多いんでしょう、
ラー油のボトルが大きめでした

この「あもん」の看板メニューは餃子

amongyoza.jpg
餡は野菜たっぷりで焼き加減も絶妙でした

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん☆

特注麺だと思います、たぶん^_^;

ラー油のボトルが
「ドバドバ入れてください」と
言わんばかりのボトルでした♪

kotone さん^^

もともとはこの太麺は
焼きそば用の麵で
タンメンに使用するのは
裏メニューらしいです♪

sugerkun ☆

タンメンの方がラーメンよりも
野菜が摂取できますからね(^_-)

No title

自家製麺なのでしょうか?
とてもおいしそうですv-10

きっと、私も、絶対ラー油をドバドバ入れますね~

こんにちは

ほんと おうどんみたいですね
ラー油をたっぷり入れて 辛くして食べると美味しいのですか
私の好みかもしれません^^

太麺

おはようございます🎵

プラスワンさんは、「タンメン」が好きなんですね☆
太麺の方がおいしそうですね( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ