アメリカンスタイルのビッグなハンバーガーが食べられます

荻窪
02 /20 2015
ヴィレッジヴァンガードといえば、
もともとは本屋さんですが輸入雑貨や
面白グッズが充実したお店として
知られます

友人の誕生プレゼントや宴会の景品などを
調達するときなどに、僕もちょくちょく利用してます

そんなヴィレッジヴァンガードですが荻窪にあるお店は
ちょっと趣向が変わっていて、ハンバーガーショップ

ず~っと気になる存在だったんですが
先日の整体院プラスワン。の定休日に初訪してきました

外観ヴィレッジヴァンガードダイナー荻窪
ヴィレッジヴァンガード荻窪メニュー
ファーストフードチェーンのハンバーガーとは違って
ビッグなアメリカンサイズのハンバーガーが食べられます

ヴィレッジヴァンガードダイナーマスタード
ケチャップやマスタードはそれぞれがお好みで

ヴィレッジヴァンガードダイナー荻窪ハンバーガー
メニューの表紙にあったダブルチーズバーガーが
気になったんですが今回はノーマルサイズで

写真だと大きさが分かり難いですが
大手チェーンのハンバーガーの2~3個分の大きさです

お店の雰囲気も良かったので
時間のある時にまたお邪魔して
Wサイズにチャレンジしたいと思います

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotoneさん(^_-)

ありがとうございます!
パクッとかぶりつくには
先ずギュっと押しつぶさねばなりませんでした(^_^;)

こんばんは

いやいや
写真でも 大きさの違い わかりますよ
バンズやパテの厚みが かなりありますものね
きっと パテもジューシーで 美味しいのでしょーね

sugerkun ☆

サイズが大きいのでお値段も↗です^^

一つ食べれば十分にお腹いっぱいになりますよ(^_-)

ジョジョビッチ様☆

若い女性に人気の店のようで
僕以外のお客さんは全員女性、
ひとり客も2名いらっしゃいました♪

一度召し上がってみてください^^

ハンバーガー

こんにちは☆

僕も今日ハンバーガー食べましたが…
こちらはアメリカンサイズで大きいですね( ̄▽ ̄;)!?
ドデカイですね★

No title

ヴィレヴァン、町田にもあり、私も、利用していますよ!
ハンバーガーは、うちの娘たちに好評みたいです。
私は、まだ、食べたこと無いのですが・・・
食べたいなぁv-10

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ