あたり前田の・・・

お薦め食品
02 /21 2015
いつも行くコンビニのレジ横に置いてありました

五穀たっぷりパッケージ
五穀たっぷりクラッカー

クラッカーでおなじみの大阪の前田製菓の商品です

五穀たっぷりスペック
五穀たっぷり説明
五穀たっぷり五穀

胡麻の香ばしい風味が美味でした

五穀たっぷり現物

前田製菓のクラッカーと言えば・・・



日本のギャグの原点と言えそうですね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

sugerkun ☆

前田製菓は大阪の会社ですからね~^^

けっこう後をひいて困りました^^;

あたり前田

こんばんは★

あたり前田、何回か聞いたことあります( ̄▽ ̄;)!?
おいしそうなクラッカーですね🎵

ジョジョビッチ様☆

ほのかな胡麻の香りが
美味しかったです(^_-)

kotone さん^^

はい^^

食事の時間がきちんと取れないときに
ご飯の代わりに食べてました☆

No title

当たり前だのクラッカーさんも、時代に合わせて、
自然派嗜好の商品を出してるんですね。
香ばしくて、美味しそうv-10

こんばんは

あたり前田のクラッカー!
懐かしい フレーズです

五穀が入って
ご飯の代わりにもなりそーですね
余計なものが入ってないのもいいですね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ