40年前に登場した第一号だそうです

お薦め食品
02 /22 2015
いきつけのイオン系のコンビニ「まいばすけっと」で購入しました

jcuptrio.jpg
イオンのプライベートブランド「トップバリュー」の
カップ麺「Jcup」です

jcupintro.jpg
上蓋の裏にはこの商品が
イオンのプライベートブランドンの
第一号商品であることが紹介されてます

jcupred.jpg
とろみ醤油のレッド
jcupblue.jpg
とりしおのブルー
jcuppink.jpg
とんこつのピンク

それぞれに表情が愛らしいです

出来れば牛骨のブラック魚介のグリーンを加えて戦隊ヒーローを結成してほしいくらいです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

sugerkun ☆

このイラスト、可愛いですよね^^

ジョジョビッチ さん☆

まいばすけっと、こちらでは
かなり増えてます!

24時間営業じゃないのが
残念なコンビニです^_^;

kotone さん^^

けっこう気が効いてる
商品がありますよね(^_-)-☆

J CUP

こんにちは☆
「J CUP」というブランドがあるのですね★

絵柄が可愛いし、おいしそうな感じがします🎵

No title

まいばすけっと?コンビ二の名前ですよね?
こちらにはないですね~
トップバリュー商品は、良く購入しますので、このカップヌードル、今度探してみますv-290

こんにちは

トップバリュー製品
安いけど 物の質は そこそこいいですね
私は 好きです^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ