近所では入手できませんでした

お薦め食品
02 /27 2015
去る23日に発売になった
ガリガリ君の新味「ティラミス」

久々にエッジの効いたガリガリ君の
登場だけにさっそく、整体院プラスワン。近くの
コンビニに買いに行きました

運悪く売り切れてしまったのか
未入荷だったのかそちらでは買えず・・・

先日の定休日に別のコンビニで初遭遇しました

ガリティラフル
例によってイラストは3パターンありましたが
今回は1本のみの購入

ガリティラズ
ガリティライラ

ガリティラリア
良く考えたら、僕はティラミス自体をあまりよく知らないので
この味がティラミスなのかはよくわかりませんが、
ちょっとひねりの効いたチョコ味で美味しかったです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotoneさん♯

そこらへんの凝り方が
ガリガリ君の真骨頂ですね♯

sugarkun(^_-)

ベーシックにはココア=チョコレート系の
味わいです☆

どこかで見かけたら召し上がってみてください♪

こんにちは

ティラミス味 美味しそうですね
クッキーも 入ってるとは 凝ってますね

ガリガリくん

おはようございます🎵

ガリガリくんのティラミスって、3種類の味があるんですね★
洋風で、デザート感覚でどんな味か?
とても気になります☆

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ