コレが決定版かもしれません

お薦め食品
03 /05 2015
和菓子」がモチーフになったアイス
各社からいろいろ発売されていて、
このブログでも何度か紹介したことがあります

和菓子屋の贅沢あずきロゴ
あいすまんじゅうもなかパッケージ
八女抹茶もなかパッケージ

今日紹介するのは和菓子の「きんつば」が
モチーフになったアイス

一番上の写真のアイスと同じ
井村屋さんの商品です

きんつばロゴ
きんつばイメージ
十勝産小豆は欠かせない逸品なんですね

きんつば現物
ほどよい甘さが美味でした

そしてこのアイスの一番の特徴は・・・

きんつば刻印
名入りステイックのインパクト、けっこう大きかったです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ サマ☆

「あずきばばあ」とか「あずきとぎばばあ」って
妖怪がいましたよね(^_-)-☆
眼がギョロッとした感じの・・・^_^;

sugerkun ☆

和菓子アイスって日本ならではの
アイスでしょうね(^_-)
「和」菓子なので当然と言えば
当然ですが・・・^_^;

kotone サマ☆

餡子系アイスって
並べてみるとけっこうありますよね~☆
僕の勝手なイメージですが、
餡子系って低脂肪のような気がして
けっこう食べてしまいますv-16

No title

小豆って、熱くても冷たくても、常温でも、なんでこんなに美味しいのでしょうね~
中学校の時、小豆アイスばかり食べていて、あだ名が、
「あずきばばあ」だったことを思い出しましたv-8

和菓子アイス

おはようございます🎵

和菓子アイス、おいしそうですね☆
小豆は人気ありますよね★

色々ありますね( 〃▽〃)♪

こんにちは

私の大好きな餡子ものが いっぱい^^
あいすまんじゅうのモナカは いいですね
スティックだと 食べてる途中で
落としそうになることおおいけど
モナカなら 大丈夫そう

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ