3月5日朝10時、吉野家東中野駅前店が待望のリニューアルオープン

東中野
03 /04 2015
建物の建て替えの為ここ2年あまり
休業中だった東中野西口そばの
吉野家がいよいよ明日、3月5日に
リニューアルオープンします

東中野吉野家オープン1
オープンの告知POPによると
新しく開店する吉野家
24時間営業

休業前は深夜はやってなかったので
これはかなり嬉しいですね

整体院プラスワン。がある東中野本通りからも
4丁目の住宅街を抜ければ5分弱で
行くことが出来るので、
東口北側周辺にお住いの方にも
利用しやすいと思います

東中野吉野家オープン4
東中野吉野家オープン3

1日に西口駅前広場がオープン
5日吉野家がオープンとなると次は・・・
まだ、具体的な日取りがアナウンスされてませんが
サミットリニューアルも楽しみですね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

SONOMI さん♪

それもまた、良いかも知れませんね(^_^)/

kotone さん^^

お店側が女性が利用しやすいように
変わってきたのと、
女性の行動様式が変わってきたのの
両方なんでしょうね(^_-)-☆

No title

まだ一度も入ったことのない吉野家・・
縁がなくて・・
もうここまで来たらみんなに行かないほうがいいと言われています(^_^;)

こんにちは

吉野家って
昔は 入りにくいと思ってましたが
今は 女性の方も よく 見かけるので
以前よりは 入りやすくなりましたね

ジョジョビッチ サマ☆

最近は吉野家も松屋もすき家も
テーブル席が設置されて女性も利用しやすくなってますね☆

持ち帰りで食べるのと店内で食べるのって
微妙に美味しさが違うので
ぜひ、イートインを実現させてください^^

No title

吉野家、牛丼、美味しそうだなぁ~~
実は、吉野家もすき家も、入ったことが無くて・・・
食べてみたいのですが、入る勇気が無くて、実現していませんv-356

sugerkun ☆

改修まえの東中野店は
深夜は休業してましたので
24時間になって戻ってきたのは
ちょっとしたサプライズです^^

吉野家

おはようございます🎵

吉野家って、24時間営業なんですね☆
やっぱり牛丼がメインですよね★

僕は豚丼が好きですが( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ