武蔵家@新中野~中野区内でおススメの家系ラーメン店

ラーメン
03 /06 2015
たまに、無性に食べたくなるのが家系らーめんです

濃厚なとんこつ醤油スープに中太の麵、
ほうれん草にノリ、家系ラーメンはどの食材が欠けても
成立しない、ロックバンドのような存在だと思います

最近、僕が気に入って足を運んでいるのが

新中野武蔵家外観
丸の内線新中野駅傍にある「武蔵家本店」です

整体院プラスワン。がある東中野からだと、
大江戸線を利用して中野坂上まで行き、
丸ノ内線に乗り換えて新中野、という行き方がありますが
僕はJRで中野駅まで行き、南口から歩いて新中野に行ってます

その方がちょっとした運動になり、
より美味しく食べられるような気がするからです

新中野武蔵家カスタマイズ
他の家系同様、麵の固さやスープの濃さ、油の量を
カスタマイズしていただけます

ちなみに僕は「固め、普通、普通」で注文します

新中野武蔵家ちゅあシュー麺
チャーシューメンに

新中野武蔵家オロシ生姜
オロシ生姜を加えるのが僕のスタイルです

新中野武蔵家スープ説明
一日に100キロのトンコツを使用しているスープは
コクがありながらもマイルドな味わいで美味です

武蔵家本店

電話・03-3381-0141
住所・東京都中野区中央4-4-1 藤晃ビル 1F


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん☆

固め・ふつう・少な目、今度食べてみます!
生姜もたっぷり入れて♪

No title

私、肉体労働者なので、こってりラーメン好きなんですよ~固め・ふつう・少な目で、お願いしたいです^^

kotone さん^^

家系は脂の量や味の濃さを
調整してもらえるので
見た目ほどこってりでは
無いんですよ~☆

こんばんは

こってりそー!って思ったけど
上に のかってる チャーシューが
やわらかそうで すごく 美味しそうですね

sugarkun(^_-)

横浜家系ってスタイルの
ラーメンなんですよ☆

ちょっとクセになる味わいです♪

ラーメン

おはようございます🎵

東京のラーメンスープ濃いそうですね( 〃▽〃)♪
オロシ生姜も加えるんですね☆

とんこつチャーシューおいそうだなぁ~★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ