完熟の甘さを堪能

お薦め食品
03 /09 2015
バナナって通常は黄色のイメージですが、
熟してくると黒ずんできちゃいます

黒ずんで見た目は良くないですが
その分甘さも増してるんですよね~

こちらはそんな「完熟バナナ」がモチーフになった飲料
完熟バナナフル

完熟バナナ4パー
完熟バナナざく切り
果肉入りです

完熟バナナ色
容器の白と比べて若干、色が濃いめになってます
この色の差が「完熟」なんでしょうね

完熟したバナナの甘さを堪能しました



ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotone サマ☆

同感です!

実は僕はバナナは
青くて固いのが好きなんです♪

でも黒ずんだバナナの方が
甘くて栄養価が高いんですよね~

こんばんは

完熟バナナの見た目って
茶色くなって ちと 食欲ってのが 薄れますが
これなら 奇麗なので いいですね

SONOMI さん♪

今年はいつまでも
寒いですよね~^^
梅も例年よりも遅めのような気がします♪

ジョジョビッチ さん☆

そういえば「ためしてガッテン」的な
情報番組でやっていたのを見たような記憶があります☆

sugerkun ☆

完熟なので甘さが
増してます♪

No title

バナナ大好きなので これハマりそうですね
お腹にも優しそうです(´∀`*)

昨日まで東京に居ましたが まだ寒いんですね
暖かいと思って薄いダウンを着て行って失敗しました
梅がきれいでした(´∀`*)(´∀`*)

No title

表面の皮に、黒い斑点が出ているバナナは、免疫力もアップさせる効果があるそうですよ!

バナナミルク

おはようございます🎵

バナナミルク良いですね☆
おいしそ~♪

完熟なんですね→濃いそう( 〃▽〃)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ