この冬、かなり頻繁にたべていたのは

お薦め食品
03 /14 2015
桜の開花予報が発表され、
いよいよ春本番となってきました

実際はそうでもなかったのかもしれませんが
この冬は寒さが厳しかった印象があります

そんな事もあってこの冬に
かなりのヘビーローテーションで食べていたのがおでんです

コンビニおでんでもファミマとセブンでは
ダシの味わいがかなり違ったりと
お店ごとの特徴が味わえるのも
おでんにハマった理由の一つです

整体院プラスワン。のご近所のお店でも

東中野5丁目bubuのおでんメニュー
東中野5丁目bubuのおでん3種
BUBUさんのおでんは魚系のダシ

ビストロde麺酒場 燿さんのおでんはと言うと

燿おでんメニュー
おでん燿静岡
牛すじダシの静岡おでん

以前は冬の食べ物って印象があったおでんですが
最近では夏場でも販売されていたりするので
僕のおでんブームはまだまだ続きそうです
ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ




=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

sugerkun ☆

だし汁がしみ込んだ
大根はおでんの花形ですよね(^_-)

おでん

こんにちは~☆

おでん、おいしそうですね🎵
だいこんが良いですね( 〃▽〃)♪

牛すじもあるんですね★

kotone さん^^

真っ黒い見た目ほど
味は濃くないです♪
牛筋でダシをとるので
冷たくすると脂が浮いてしまうので
「冷やしおでん」は出来ないみたいです♯

こんにちは

静岡おでん
テレビやなんかで 見たことは ありますが
まだ 食べたことは ありません

上にかける 魚の粉が
どんなふうに おでんの味を ひきたてるのか
食べてみたいです

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ