拍子抜けするほど飲みやすかったです

お薦め食品
03 /15 2015
先日の整体院プラスワン。の定休日に、
久しぶりに5丁目にある「キッチンコート」に
買い物に行ってきました

キッチンコートは整体院プラスワン。から徒歩で2分ほどですが
坂の上り下りがあったりするので、どうしても同じく2分ほどの
ところにある「まいばすけっと」の方が利用頻度が
高くなってしまいます

今回、キッチンコートで発見、購入したのが

伊藤園青汁パッケージ
伊藤園の「毎日1杯の青汁」

伊藤園青汁リアル1
伊藤園青汁リアル2

伊藤園青汁成分
豆乳や黒糖が配合されているので
拍子抜けするほど飲みやすかったです

もっとエグ味がきつい方が
身体に効く気がするんですが・・・

美味しいので何杯も飲んじゃってます

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ




=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママ 様☆

はい^^

買う時に甘味料が
何なのかをチェックするようにしてます!!

No title

うんうん 飲んじゃって~~~ただし糖分だけは気を付けて下さいね!!こういうドリンク糖分が怖いんです~

SONOMI さま^^

それほどへヴィーじゃないんですが
昨年あたりから何となく花粉症っぽく
なってるので僕も
青汁を積極的にとろうと思います!

No title

こんにちは
花粉の時期は青汁をよく飲みます
苦いほうが効く?
わかる気がします(´∀`*)

ジョジョビッチ さん☆

いくら健康に良くても
口に合わなければ・・・♭

美味しくて健康に良いのが
一番ですよね(^_-)

No title

美味しく飲めて、健康に良いなら、嬉しいですよね
v-218
健康に良いと聞いて、ハリウッドセレブのスムージーを
一度作りましたが、もう二度と作りませんv-356

kotone さん^^

何かに似てる味だと思ったら・・・
抹茶オーレですね!

sugerkun ☆

「お~いお茶」で有名な
伊藤園だけに緑茶が配合されてるんですよね~^^

こんにちは

これ 特売で なんとなく 買って 飲んでみたら
それまでに 飲んでいた 青汁とは
全く 違って 飲みやすいので
たまに 買って 飲んでます
ちょっと 薄い 抹茶オーレみたいですよね

青汁

おはようございます🎵

伊藤園から「青汁」があるんですね☆
健康に良さそうですよね( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ