3段構えの辛さが秀逸でした

お薦め食品
03 /19 2015
先日紹介したエースコックの
「ブタキム」の極辛バージョンです

極辛ブタキム
極辛ブタキム湯入れ前
スープには粉末の唐辛子が配合されていてます
さらに、写真では分かり難いですが
輪切りの唐辛子も結構な量、入ってました

パッケージのイラストにも何気に
輪切り唐辛子が登場してます
極辛ブタキムコピー

このW唐辛子に

極辛ブタキム輪切り唐辛子
辛味「調味油」が加わります

極辛ブタキム完成
3段構えの辛さはインパクトがありました

極辛ブタキムコピー





ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ




=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」




admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん☆

インド人やネパール人って
「日本人は辛い物が苦手」という
先入観があるのかもしれませんね☆

No title

これは、辛党にはたまりませんね
昨日、インドカレーのお店で、ランチしたのですが、
激辛注文して、涼しい顔で食べていたら、お店の方に驚かれましたv-12

SONOMI さん♪

残念ながらニンニクは効いてませんでした☆
フライドガーリックでも入っていれば
さらに美味しくなったでしょうね♯

kotone サマ☆

輪切りの唐辛子の辛さが
良いアクセントになってましたよ☆彡

sugerkun ☆

たぶん、限定商品なんだと思います☆
辛くて美味しかったですよ(^_-)

No title

辛さもですが にんにくも効いていますか?(^_^;)

こんにちは

三段構えの辛さですか!
辛いの大好きななので すぐにでも 食べてみたいって 思いました

ブタキム

おはようございます🎵

エースコックから辛いブタキムは初めて知りました☆
見るからにスゴく辛そうですね★

珍しいですね→おいしそうです( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ