8年経っても新鮮に聴けます

音楽
03 /20 2015
かなり久しぶりに音楽のネタです

整体院プラスワン。では3台のオーディオ機を設置し
多彩なBGMを流してます

最近、お客様のウケが良く、僕も気に入ってるのが・・・

平井堅 SONG BOOK BRASILIAN DIVAS
平井堅 SONG BOOK BRASILIAN DIVAS

平井堅の楽曲をポルトガル語アレンジしたCDです

このCDは2007年の作品で、このブログでも
5年まえ、2010年の7月に一度紹介しました

J-POPを外国語で歌う企画は珍しくありませんが
アレンジ面に工夫が無いことが多いように思います

その点、このCDはアレンジがシッカリしているので
本格的なMPB(ムジカ・ポプラール・ブラジレイラ
英語にするとブラジリアン・ポピュラー・ミュージック)として聴くことが出来ます

アレンジだけじゃなく元のメロディーも良いからこそなんでしょうね

新品はプレミアがついてかなり高価になってるようですが
マーケットプレイスではお手頃な価格で購入できるようです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」











admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ サマ☆

僕もむかし、ギタリストを目指してました♪
でも、才能がなかったので
カメラマンになりました(^_^;)

ぜひ、引っ張り出してください♯

No title

好みの心地よい音楽流しながらの、院内の雰囲気は、
癒しの効果もありそうですね
私も、むかしむかし、ギターを弾いていたことがありますので、また、引っ張り出してこようか?考え中のこの頃です。

kotone さん^^

意外なくらい、ピッタリはまっていて
聴きやすかったです♪

こんにちは

平井堅の楽曲をポルトガル語にアレンジしたCD
言葉が違うので どんなふうに聞こえるんだろ?って思いました
言葉の響きが 平井堅さんのイメージにあってると
聞いていて 心地よいのでしょーね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ