あさりダシが効いてました

お薦め食品
03 /26 2015
まいばすけっとで廉価販売されていたので
プチ大人買いしました

豆腐チゲラーメンパッケージ
スンドゥブチゲラーメン(日清)

スンドゥブには「純豆腐」の漢字が
充てられてますが、15年くらい前の
新大久保の韓国料理店では
順豆腐」の漢字で表記している店が
何軒かありました

「順」の字も「純」の字もハングルでは
「순」と同じ表記発音なので間違えちゃったんでしょうね~

豆腐チゲラーメンイラスト
豆腐チゲラーメン湯入れ前
豆腐チゲラーメン豆腐チゲラーメン完成
豆腐もシッカリ入っていて美味でした

そして何よりも・・・

豆腐チゲラーメンコピー
あさりの風味が効いたスープが美味しかったです

お好みで絹ごし豆腐や唐辛子粉を
追加するとさらに美味しくなるかもしれません

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」









admax

コメント

非公開コメント

kotone サマ☆

はい^^
意外にちゃんとした豆腐になりましたよ(^_-)

sugerkun ☆

基本的には自家製の
豆腐を使用したチゲです♪

それほど辛くないので
辛い物が苦手な人でも
食べられると思います☆

こんにちは

お豆腐入りが いいですね
ドライなのを見ると 高野豆腐みたいって思いましたが
湯戻しすると ちゃんと お豆腐なんですね

純豆腐

こんにちは🎵

純豆腐初めて知りました☆
韓国料理なんですね★

旨辛、おいしそうですね( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ