手軽に食べられるからと言っていきなり食べちゃダメです

お薦め食品
03 /29 2015
整体院プラスワン。の近くのコンビニで見つけました

むかんパッケージ
むかんロゴ
むかん100パー
剥かずに食べられる「みかん」なので「むかん」・・・

僕好みのダジャレです

さっそく袋から取り出して
食べました

むかん現物
予め皮が剥いてある冷凍みかんなので
手軽に食べられると思いましたが、
凍ってるので手で持ってるのが
けっこう辛かったです

食べながら袋に目をやると・・・

むかん自然解凍
室温で1時間ほど自然解凍してから
食べるんだそうです

凍ったままでも美味しかったですが
次回は自然解凍して食べようと思います

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

sugerkun ☆

剥かずに食べられるので
「むかん」ってダジャレなんですよね~^^

kotone さん^^

昔、皮をむくのがめんどくて
そのまま食べてえらい目にあったことが
あります(^_^;)

むかん

おはようございます🎵

冷凍みかん、おいしそうですね( 〃▽〃)♪
皮ないと…甘くて美味しいんですよね☆

「むかん」覚えておきます★

こんにちは

冷凍ミカン 懐かしい!
小学校のころ 給食に出てたの 思い出しました
楽しみだったんですよね
でも まんま 凍ってたので
皮をむくのに 冷たくて 大変でした
皮をむいてると 食べやすくて いいですね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ