刻んだスポンジケーキが斬新なアイス

未分類
03 /30 2015
先日は甘さが控えめな「ドルチェTime」の抹茶を紹介しました
ドルチェタイム抹茶パッケージ

今日は同じ「ドルチェTime」シリーズの

パッケージドルチェタイムマンゴー
「トロピカルデザート スイーツケーキアイス」です

ドルチェタイムマンゴーイメージ
イラストによると4層構造になっているようです

ドルチェタイムマンゴー中
見るからに甘そうな見た目で
実際に甘いんですが・・・

刻んだスポンジケーキの食感と

ドルチェタイムマンゴー中2
香料仕様のヨーグルト風味アイスが
甘さを緩和してくれます

ドルチェタイムマンゴー中3
一番下層にはマンゴーシャーベット

1パックの中で色々な味の変化と
食感が楽しめました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」









admax

コメント

非公開コメント

SONOMIサマ☆

マンゴー、アイスだったり
プリンだったりいろいろ美味しいですよね^^

No title

マンゴー!!好きです
リサーチします
これから温かくなると アイスも食べたくなります
ようやくです♪

ジョジョビッチ さん☆

そういえば見かけないですね~☆

見つかったらお知らせしますね♪

No title

マンゴー大好きです。
シャーベットでもプリンでも、そのままでもv-290

あと、パパイヤも好きなんですが、パパイヤ使ったスイーツって、無いですね~~

sugerkun ☆

ドルチェシリーズはひとひねり、ふたひねりしてあって
ハズレがありませんね^^

kotone さん^^

フルーツソースは甘めでしたが
ヨーグルト風味のアイスがサッパリていて
甘さは気になりませんでした☆

トロピカルデザート

おはようございます🎵

トロピカルデザートのドルチェおいしそうですね( 〃▽〃)♪
マンゴーシャーベットも良いです☆

スゴく美味しそうです🎵

こんにちは

抹茶のと違って
南国な雰囲気満載で
あと口 さっぱりそーですね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ