5%で大分違うので8%や10%だとかなり変わると思います

お薦め食品
04 /01 2015
一か月前にKAGOMEの
「野菜生活100 季節限定 白桃ミックス」を紹介しました
桃5%50+50
野菜汁と果汁が50:50でブレンドされたジュースです

今日紹介するのは・・・
桃5%パッケージ
桃5%イラスト
桃5%イメージ
桃5%38種類
グリコの「野菜一日分 白桃ブレンド」です
こちらは果汁は5%

それでも桃の香りと味がかなり感じられました

まったく入ってない0%と5%だと
かなり違いますね

これが8%だとさらに違うでしょう

10%だとまた変わってくると思います

思い起こせば昨年の今日、5%から8%になったんですよね

桃5%カロリー
果汁が入っても低カロリーなのが嬉しいですね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

kotone さん^^

増税ありきで、まだまだ見直す部分が
あるはずなのにそれをしてないから
イラっとするんですよね~

こんにちは

今日から いろんなものが 値上がりしますね・・・
お財布事情が ますます 悪くなりそーです

野菜ジュースの果物は 増えたら 嬉しいかもだけど
税金は 増えても 全然 嬉しくありません

ジョジョビッチ サマ☆

そうなんですよね~

昨年はお役所から
パーセントが変更になって
支払いを拒否されたり等のクレームを受けたか
みたいなアンケートがきました。
確実に顧客数に変化がありましたが
回答するのを忘れて放置してしまいました(^^ゞ
回答したからと言って補てんがあるわけでも
無いでしょうからね~v-127

sugerkun ☆

まさに一年前の4月1日に
8パーセントになりましたからね~♪

No title

果汁が増える分には大歓迎ですが、
別のは、きついですよねv-12
去年までやっていた飲食業では、
死活問題v-237
個人経営には、厳しい時代です

白桃ミックス

おはようございます🎵

白桃良いですね( 〃▽〃)♪
フルーティな感じがしますね☆

5、8、10%って…消費税みたいですね★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ