2015年4月1日、東中野の桜は満開です

東中野
04 /02 2015
整体院プラスワン。が定休日だった昨日4月1日、
東中野周辺のを見物してきました

お天気が曇り、というか時折雨が
パラついていたのの色がキレイに出なかったのが
残念ですが写真も撮ってきました

2015東中野の桜1
こちらは東中野3丁目、明大中野近くの陸橋から撮影した写真

が主役ではなく、総武線の黄色と
金網の緑、の淡いピンクという
3色のコントラストが面白かったので
電車の通過のタイミングを狙いました

神田川沿いのは・・・

2015東中野の桜2
2015東中野の桜5
2015東中野の桜3
2015東中野の桜4
来週の定休日、もしまだ桜が残っているようだったら
数年ぶりに国立大学通りまで遠征してみようと思います

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

kotone さん^^

国立は中野周辺よりも
1,2度気温が低いので、ソメイヨシノが
散っていたとしても八重桜や大島桜
枝垂桜のどれかは見られると思います☆

こんばんは

桜の花
少しでも 長く 咲いていて 欲しいですね
大学通りの画像 楽しみにしております^^

ジョジョビッチ さん☆

桜の花を見ると
寒かった冬のつらい記憶が
忘却の彼方へ飛んでゆきますね(^_-)

No title

お~~桜のアップ写真、綺麗です!
上手に撮られましたねv-353

花には、人の心を穏やかにさせる力があるなぁって、
感じながら、さくらを見ながら、お散歩しています。

SONOMIさん♪

実は撮影したカットには
電車の正面から写っていたんですが
3色の対比を強調したかったので
トリミングでカットしちゃいました(^^ゞ

sugarkun☆ミ

今日、2日だったら良い天気だったんですけどねぇ・・・

そろそろ暑さ対策が必要になりますね(^_-)

No title

わあ~いいですね
鉄子としては 電車のお顔も見たかったですけど(笑)
桜って大好きです
本州の桜は趣が違いますものね
また 見せてください

サクラ

おはようございます🎵

東京の東中野区でも、サクラ咲いているんですね☆
天気があまり良くならないですが…
春ですね( 〃▽〃)♪

新しいシーズンですね★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ