半年ぶりにピザバイキング

外食
04 /06 2015
昨年の10月に数年振りでお邪魔した
シェーキーズのピザバイキング

沢山いただいたのでしばらくは
ピザは食べなくてよいな、と思ってましたが
半年も経つとまた食べたくなってしまいました

pizzabiking1.jpg
pizzabiking2.jpg
pizzabiking4.jpg
pizzabiking5.jpg
サラダにはドレッシングの代わりに
ヨーグルトとブルーベリーソースをかけてみました

一緒に行った友人は
pizzabiking3.jpg
ポテトはじめ甘い系のピザがメイン

ピザのチョイスに味の好みが
現われてるのが面白かったです

次回の訪問はまた半年後・・・でしょうか

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん☆

今ではお店もだいぶ変わって
2店あった新宿も1店、銀座や
荻窪はなくなってしまいましたね~♭
いつ行っても混んでる店なので
業績っていうよりはテナント契約の
問題なんだと思いますが・・・♪

No title

シェーキーズ!学生の頃、よく、御茶ノ水のお店に
行きました^^
はち切れるほど食べたなぁ~~懐かしいですv-10

sugerkun ☆

そうですよね~^^

ピザってどういうわけか
定期的に食べたい時期が
やってきますよね(^_-)-☆

kotone さん^^

とろ~りとろけてる
チーズを想像したら
ピザが食べたくなりました!

次回、甘いピザにチャレンジします☆

ピザ

おはようございます🎵

ピザのバイキング良いですね( 〃▽〃)♪
食べたくなるときって、よくありますよね☆

サラダにヨーグルトをかけるんですね★

こんにちは

トマトソースに とろーりチーズ
この組み合わせ 最高ですよね
たまに 食べたくなります

けど 甘いピザも 食べてみたいです

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ