納得できる味は意外に近くにありました

外食
04 /07 2015
都内だけじゃなく、韓国のソウルやカップ麺として等々、
今までに何度となく口にする機会が
ありながらなかなか納得できる味に出逢えなかったのが
ラーメンの麵を使用して作ったナポリタンです

なんで、ラーメンの麵でナポリタンを作るのか、
必然性が全く感じられなかったんですよね~

そんな、ラーメンナポリタンですが
理想の味は意外に近所にありました

ラーナポメニュー

これまでにも何度かこのブログで紹介している
整体院プラスワン。から徒歩で5分ほど、
東中野駅西口駅前にある「東中野4丁目 ビストロde麺酒場 燿」の
テイクアウトメニューです

もちろん、店内で食べることも可能です

ラーナポ1
ラーナポ2
麺は燿の定番メニュー「「G麺系ガッツリらーめん」と
同じ麺を使用しているそうです

もちもちした食感とコシの強さが
まるで生パスタのようでかなり美味でした

最近、燿では冬の限定メニューとして
人気を博した「クラムチャウダーラーメン」にかわり
春の限定ラーメンが登場した、との事

まだ、未食ですが近いうちにお邪魔して
レポをあげたいと思います

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん☆

元々はらーめん専門店でしたが
内装を変えメニューを増やして
居酒屋的ラーメン店になりました☆

是非是非♪

No title

こちらは、居酒屋さん?
何とも魅力的ですね~!
自分でも作ってみようかしらv-10

kotone さん^^

ぜひぜひ!

麺は太めがおススメです☆

こんにちは

ラーメンで ナポリタンって 面白いですね
けど 麺の食感は すごく 良さそう
今度 家で 作ってみよーかしら^^

sugerkun ☆

生パスタの食感をさらに
モチッとさせた感じでした!

ラーメンナポリタン

おはようございます🎵

洋風中華みたいですね☆
味が気になりますが…パスタみたいな感じなんですね★

食べてみたいです( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ