シンプルイズベストなカップ焼きそば

お薦め食品
04 /11 2015
最近ではメーカー各社から
様々なコンセプト、味のカップ焼きそばが
発売されてます

今日、紹介するエースコックのカップ焼きそばは
カップ焼きそばの原点、王道ともいえるカップ焼きそばです

ソース焼きそばパッケージ
商品名からして「ソース焼きそば」、とシンプル

ソース焼きそばコピー
ソース焼きそばソース
ソース焼きそば湯入れ前
具はキャベツのみ、とこれまたシンプル
商品コピーもシンプルです

ソース焼きそば完成
甘みの強いソースが麺にマッチして
かなり美味でした

最近、毎日これを食べてます

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

kotone さん^^

結局、どちらも美味しいですよね!v-16

ジョジョビッチ さん☆

そのアイディア、いただきです^^

今度、試してみます☆

sugerkun ☆

はい^^

昔ながらのシンプルな味わいでした!

こんにちは

お昼に 焼きそば 作って 食べました^^
我が家は どろソースで 辛めなんですけど
甘いまろやかなソースも 美味しそうですね!

No title

美味しそうv-10
私は、これに、からし&マヨネーズで、決まりです!

ソース焼そば

こんにちは☆

ソース焼そば良いですね→おいしそうです( 〃▽〃)♪
エースコックのがあるんですね★

シンプルですね🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ