ビーフ100%の美味しさを堪能

東中野
04 /18 2015
久しぶりに「東中野の食卓 BUBU」さんネタです

これまでにも何度か書いているように
BUBUは整体院プラスワン。から
早稲田通りに向かって歩いた所にある
定食とお弁当の店です

そのBUBUに、満を持して(?)登場したのが

bubu100full.jpg
ビーフ100%ハンバーグ定食(弁当)

比較的、価格が低めに設定されているBUBUですが
ビーフ100%ハンバーグ弁当は880円

それでも他のお店よりはリーズナブルですよね~

bubu100cut.jpg
bubu100half.jpg
かなりの分厚さに驚かされます

ソースの味もシッカリしていて
ご飯がドンドン進みます


「定食&お弁当 東中野の食卓 BuBu」
予約&問い合わせ・070-1254-1827
        bubu@oneplace.co.jp
「整体院プラスワン。のブログを見て」と
お問い合わせください。
住所・東京都中野区東中野5-9-1 シャローム1階

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん☆

そんなことしたら
ピザが可愛そうです^^
ピザもハンバーグも食べなきゃ!!

No title

ハンバーグ弁当、美味しそう~~
てか、絶対美味しいですね、これは!

今、ピザを食べながら、ハンバーグの味に
変化しないか、念じています^^

kotone サマ☆

パン粉味のハンバーグは
相当残念ですね!
ハンバーグじゃなくパンバーグになっちゃいます^^

こんにちは

お肉の味がするハンバーグ いいですね
先日 入ったお店で ハンバーグを食べたら
パン粉の味しかしなくて がっくりしたのを 思い出しました^^;

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ